スタッフブログ

フルリフォームスタート!

今日も暑いです!

8月に入り、夏休み、オリンピックなど、本格的なサマーシーズン到来ですね(^^;)

 

そんな中、いよいよN・N様邸のリフォームがスタートしました。

初めてN・N様宅へ訪問し、現場調査、要望ヒアリングをさせて頂いたのは、真冬の2月のコトでした。

外は結構な寒さでしたが、お婆ちゃんをはじめ、ご家族の方皆様がフレンドリーな方達で、初回からほっこり気持ちが温かくなったのを今でも覚えています(^^)

 

あれから約5ヶ月、数多くの打合せを繰り返し、いよいよ着工です!

 様々な思い出で一杯のお宅もこれで見納め。

ご家族の方にとってはちょっぴり切ないコトでしょう。。。

 

今回のリフォームはご家族の要望をかなえるため、階段の位置変更まで含めたフルリフォームとなります。

既存の外壁下地を傷つけないように部屋内のありとあらゆる床・壁・天井を丁寧に解体、撤去していきます。

  

全ての解体作業を終えて、束の間、静寂につつまれるN・N様邸です。

新築当時の御幣や、最近の新築物件では見ることが少なくなった丸太梁が静かな存在感を漂わせています。

毎度のことながら、綺麗に片付けられた解体現場に立つと身が引き締まります。

10月のお引き渡しまで、ご家族の皆様におかれましては何かとご不自由なこととは存じますが、夢や理想の実現のためにもうひとがんばりお願い致しますm(_ _)m

我々スタッフ一同もこの連日の猛暑で緩みがちな螺旋を巻き直してがんばります。

記事一覧|2016年8月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ