スタッフブログ

イメージは大切・・・これから着工!!

山本博司 自己紹介へ

新年明けましておめでとうございます!!!

と思っていたらもう一月も終わり、2月ですね、、、

昨年の年末はインフルエンザにかかり、寝正月になってしまいました、、、

年末年始したいことがほぼできなかった山本です!!!!(=_=)

 

1月といえば京都も大雪!!!

みなさんも大変お困りになられたのではないでしょうか?

 

私の地元鳥取県の実家では

車が雪にうまりこんな状態・・・

高校時代までは毎年朝5時に起床し、雪かき、その後除雪車が来た後除雪の雪のせいで車が出られなくなるため

また雪かき、、、と朝から夏場並の汗をかき学校に行っておりました、、、

写真の後の状態は、

父が嬉しそうに除雪機を使い雪かきをしております(*´ω`*)

除雪機を購入したのもつい3年前ほど、もっと早く購入してほしかったところです・・・(;一_一)

 

 

はい!余談はここまでで、

今回は昨年まで打合せをさせていただいておりました南区Y様!

来月2月より1階の和室二部屋の改装工事のご紹介をさせていただきます。

今回お客様に内装のイメージを掴んでいただくため

「マイホームデザイナー」というソフトを使い、内観パースをお出しさせて頂きました。

 

現状

 

今回この和室を畳からフローリングに、そしてお友達が来られたときにおもてなしできるようにと

お茶などお出しできるようにとカウンターと水場が欲しいとのご要望でした。

 

※打合せ初期段階のプラン。

 

 

平面図ではわからないことが3D内観パースにすることで仕上がりもイメージしやすく

また部屋の色合い、内装の仕上がりなどもイメージでき、お客様に大変喜んで頂けました。

 

具体的にお客様のイメージしているものをかたちに移すことでよりお客様のイメージに近いご提案をおこなうことができます。

 

どんな仕上がりになるか、思っていいるようなものが出来上がるのか不安。

と思われる方は是非ご相談下さい(^o^)

お客様のイメージを形にさせていただきます。(^O^)/

 

 

 

記事一覧|2017年1月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ