スタッフブログ

堀田 郁代 自己紹介

LABOのインスタもよろしく~

スマートフォンの普及(というのも恥ずかしいくらいの当たりまえな相棒になってきてますが)にともない、情報収集のカタチもずいぶん変わってきてます。。

手のひらの中のアンテナは、何処でも働いて(一時は市内でも原谷だと携帯通じないとかゆーてた時代もありましたが)、いつでもどこでも気になるモノを調べることができるなんてーーーホントに一昔前なんて考えられなかったですよねww 

となりますと、私達も発信の方法を工夫しないと というところで、フェイスブックおよびインスタグラムを特に去年辺りから力を入れてきております。 

DEZAOと、リフォーム事業部が展開するリノベーションブランド D'sLABOのダブルアカウントで展開しておるのですが、昨年の年末から LABOの方でもインスタグラムのアカウントを設定し、毎日更新を続けております。。。

なあんて ご存じでしょうか? 

DEZAOのアカウントでは昨年キャンペーン組んだりしておりましたが、LABOの方は 少し控えめの試運転を坂道でゆるゆる加速してるよーな 運転状況、 イメージとしては 私達がいいなと思うもの空気感を伝えるビジュアル誌を毎日更新している感じ。。

是非見てみて頂きたい現場写真、だけでなくこだわりポイント、何を使ってるのか などその現場ができあがるまでの「ストーリー」を織り込むことにこだわってます^^

なので、スタッフが(セオリー無視のフィルタ数種使いまくり、で)それぞれのカットにふさわしい加工を施した写真ももちろんですが、コメントにもちょっと注目頂き「読んで」頂きたいなあ  と 黒子は思っております。

LABOのインスタは こちら から。

黒子2のふくい共々、フォロワーの方を飽きさせない更新がモットーでございますので 宜しかったらフォローしてやってみてくださいませ^^

記事一覧|2017年3月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ