スタッフブログ

大友 明美 自己紹介

久しぶりの遠出~GW直前

2017/05/03(水) 日々のこと大友 明美

GW後半に突入致しました!!

5/3より5/7まで各展示場はイベントを開催し皆様をお待ちしております!!!

 

さて今回は久しぶりにプライベートをお披露目致します。

イベントを開催いているGWは当然お仕事です。

GW直前の定休日に久しぶりに遠出をして参りました。

遠出と言っても日帰りできる所ですが。

実はこの春娘が社会人になり、一人暮らしを初めて早1ヶ月と少し。。。

矢も立てもたまらずではありませんが、主人と二人宝塚に住む娘の所へ!

目的は娘の住まいの猫の額ほどの庭の雑草をきれいにすることでしたが、当日はあいにくの雨。。。

口実を失いながらも宝塚に向かう途中でいい口実を見つけました!!

それは小旅行と称して明かし焼きを食べに行こう!!ッテ事で調べてみると

宝塚からは約1時間で明石に着ける。。しめしめ。。。

宝塚で合流し、久しぶりの財布(笑)の到来に娘は日頃我慢している物の買いだしを済ませた後

明石に向かいました。

明石では明石焼きとは言わず卵焼きと言うそうな。

ふわふわとろとろに舌鼓を打ち。

たこせんべいもおおきくてたこが潰されていて。。。

 

今度は昼から来ようねと約束をして明石の銭湯に入って帰ってきました。

天然温泉の出ている銭湯。有馬の湯の様な赤湯でした。

娘と主人。主人の足取り軽やかに嬉しそうな後ろ姿です。

やっぱ親は娘には弱いですね。。。

 

記事一覧|2017年5月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ