スタッフブログ

山本 博司 自己紹介へ

☆WEDDING☆

2017/05/07(日) 日々のこと山本 博司

 

GWも今日で最後ですね、、、

皆様今年のGWはいかがお過ごしになられましたでしょうか?

連休中は天気も良くどこの観光スポットもいっぱいだったのではないでしょうか、、、

どうぞ本日はお家でのんびり、日々の疲れとGW疲れをとっていただきたいと思います。゚ε-(´∀`*)ホッ

 

さて、本日は私のGWイベントと、合わせご報告をさせていただきたいと思います。

 

私のブログで妻のお話がたまにあったりしますが、

 

2017年4月29日(GW初日)に結婚式をおこなわせて頂きました。

 

 

※目線がかなり遠い・・・(・・)緊張しますよ?もちろん!!!

 

※ダーズンローズ 

 

昨年の12月末に婚姻届を役所へ提出して夫婦となっておりましたが、あまり実感がなく

夫婦生活をスタートしていたわけですが、この日改めて結婚したんだな~と感じました。

 

結婚式までの準備や打合せは大変で、夫婦喧嘩も多々ありましたが・・(笑)

それも当日終えた頃にはいい思い出と変わり、夫婦になるために必要なことだったんだなと感じました。

 

多くの方たくさんのお祝いのお言葉も頂戴し、

本当にやってよかった。と心から嬉しく思い、感謝の気持ちで一杯の結婚式になりました。(*´∀`*)

 

 

今でも結婚式の余韻に浸っております、、、(o・ω・o)

 

 この気持をいつまでも忘れず!!!は難しいかもしれませんが、、、(笑)

何かあった時、思い出してこれから新たに頑張っていきたいと思います!!!(^O^)/

 

改めまして、結婚し一家の主になりました。

まだまだ未熟な私ですが、どうぞこれからも

デザオ建設の山本を!

一家の主なりたての山本を!

何卒宜しくお願い申し上げます。m(__)m

 

PS.夫婦円満のコツ!!!山本に教えてください!!!

 

記事一覧|2017年5月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ