スタッフブログ

清水 かほり 自己紹介

素材にこだわる。。おとなのマンションリノベ

1月もすでに半分を過ぎましたが  皆様 たのしい

お正月を過ごされたことと思います。

私は年頭風邪をひいてしまいました。。。もう復活しておりますが。

昨日あたりから寒波が押し寄せ、今日は市内も雪になりましたね。

アメリカでは異常な大寒波も起こって 大変な事になっています。

これも地球温暖化で北極の氷が溶けたことが原因と言われているのを

聞いて、 何か色々なことがおかしくなっているような不安を感じます。

 

さて 昨年末お引き渡ししましたマンションリノベーション。

以前は壁が一部ある対面キッチンでしたが、今回は

吊戸も取り払い、フルフラットのオープンキッチンに。

一目惚れのキラキラ人造石カウンター。

壁タイルはかなり迷いましたが かなり間口がありましたので

インテリアになじみ、かつ主張のある異形状モザイクタイルを採用。

ガラスと陶器の質感が昼間と夜ではまた違った顔に。

タイル壁の奥に見える収納は

電子レンジなど生活感のでる機器をここに隠せるスペースです。

上部はホコリが入らないよう、梁型に合わせて監督が扉を

付けてくれました。

こちらは寝室。ローラアシュレイの紙クロス ウィルトンペール。

かなり大柄ですが単色なのでとても上品に仕上がりました。

ウォーキングクローゼットの中はピンクで気分も上がります。

 

洗面ドレッサー横のニッチ収納。

透明なガラスモザイクでキラキラに。。。

こちらは クローゼットのつまみ。既製品のハンドルを付け替える

だけですっかり雰囲気が変わりました。

 

 

生活にスタイルを持ち、好きな物を見極める

大人のためのリノベーション。

たくさんたまった荷物を整理して、大切な物だけに

囲まれる生活めざしませんか。

 

→毎日更新!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら

 

記事一覧|2018年1月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ