スタッフブログ

三世代が住まうフルリノベーション

津田 光庸 自己紹介

暖かい日が続き気持ちの良い毎日ですね。

少し急ぎ過ぎなような季候で、

サクラも入学式を待たずに散ってしまいそうな感じですが・・・。

 

さて、現在進行中のリノベーションのご紹介です。

お出会いは昨年の8月、二世帯住宅相談会でした。

お父様のお家に息子様ご家族4人がご同居されるという

三世代が住まう二世帯リノベーションです。

 

二世帯住宅と言いましても、そのかたちはご家族により異なります。

玄関から別の完全分離型二世帯、玄関は同じでも水廻り全てを完全分離にするもの、

また全てを共有するもの、その他一部のみを共有するもの等々・・・。

 

今回は全てを共有するかたちがご要望で、プラン打合せを進め、

度重なるコーディネーターとの打合せを終え、2月より工事着手しております。

今月末お引き渡しですが、少しご紹介したいと思います。

 

ご家族みなさんがゆったりと過ごして頂くLDKは、

床材をはじめ壁面のタイルや輸入クロスなどこだわり満載です。

 

4.5帖もあるユーティリティスペースには、

ご家族が重なっても朝の支度ができるよう、2連ボウルの洗面化粧台の他、

大容量の収納、掃除流し、洗濯機置場も備えております。

 

2階のお子様のお部屋はクロス工事まで完了しておりました。

本日、現場チェックに伺ったところ、たまたまお客様もおられ

思っていた通りいい感じだと喜んで頂けました。

 

まだまだご紹介しきれておりませんが、

次回のブログでリノベーションの全貌をご披露致します。

 

記事一覧|2018年4月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ