スタッフブログ

大友 明美 自己紹介

S様邸 祝!完成!!

早いもので、もう5月も終わりです。

もうそろそろ梅雨入りの便りもちらほら。。。

梅雨の季節のうっとしさを楽しめるようにと先日雨傘を買いました。

なかなかお好みのものに出会わなかったので、ビニール傘などで間に合わせていたのですが、

先日主人と出かけた折に、突然の雨に会い見立ててもらって買うことが出来ました。

雨傘を新しくすると早く傘を差したい衝動に駆られています。

そう思うとなかなか雨が降りませんね。

 

もう一つ今年こそは京都の風物詩、水無月のお菓子をいただくこと。

色々なお店のものをいただいてみようかと。。。そろそろ和菓子のお店に水無月の札が出ますね。

 

さて話は変わり、先日京都大丸の近くのビル4階の全面改装のお宅が完成しました。

もともとは事務所として貸し出されていたところです。

ビル丸ごと購入したオーナー様のご自宅です。

 

外観はこちら

 

1階の店舗は、何屋さんか一見しただけではわかりませんが、知る人ぞ知るチョコレート屋さんです。

今回は外壁塗装とテントを張り替えました。

LDKはこちら

 

ウォーキングクローゼット内部も個性的なクロス。。。素敵に仕上がりました。

洗面所の収納も充実です。

システムバスもスタイリッシュに!!TOTO製です。

 

外観から内観までテーマカラーが決まってましたね。

お出会いから工事完成までいろいろご協力いただき完成しました。

素敵な暮らしがS様に訪れますように祈念しつつ。。。

これからもどうぞ宜しくおねがいします。

 

記事一覧|2018年5月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ