スタッフブログ

リフォーム完了◎

こんにちは☺︎

暑い暑いと思っていたら、また寒さが戻ってきて毎日着る服に悩みますね;

季節の変わり目、皆さま体調を崩されていませんか?そろそろ熱中症にもお気を付けくださいね。

 

さて、先日リフォーム工事が完了したお家をご紹介します◎

▼Berore すっきりシンプルなトイレ。

▼After 「カフェみたいなおしゃれなトイレに!」というご希望から☺︎

便器と手洗い器はそのまま、壁・床と紙巻き器などの小物を新しくしました!

 

▼Before こちらもシンプルな洗面室。(と、担当営業の中原 笑)

▼After 限られたスペースでも「こだわりたい! かわいくしたい!」を叶えられました◎

 

▼Before 白で統一された壁と扉。

▼After 扉を入れ替え、壁は既存のクロスの上から塗装をしています。

こちらのペイント塗料は、DIYも楽しめる「ルームブルーム」という商品を使っています。

色の種類も本当に豊富!!サンプルで色の確認もできます。

今回のお客様も、お好みのブルー×グレーを探しました! ご採用いただいたのは右上です☺︎

小さなお子さまも安心の優しい塗料ですので、ご興味のある方はこちらをチェックしてみてください◎

【 ルームブルーム 外部リンクへ 】

 

 
京都でリフォーム・リノベーションするならデザオ建設にお任せください

開催中のイベントの様子やスタッフブログからの気になる情報をFacebook公式アカウントにて随時配信!

 

色や空間・空気感など、お届けしたい「シーン」の見えるカットを集めていきます。

 

デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら。

 

記事一覧|2018年5月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ