スタッフブログ

I様邸、完成見学会!

 

私、今期から『完成見学会』の設営チームの一員となりました。

今年の3月までは、なぜかしら『家ずくり教室』というほぼ毎月欠かさず行っている、注文住宅で新築をお考えの方向けのセミナー運営のチームだったのですが、この4月より晴れて?リフォーム物件の『完成見学会』の設営チームの一員です。

そしてチームが変わって最初の『完成見学会』が『I様邸』

何を隠そう、私が設計を担当させていただいた2世帯住宅のフルリフォームのお宅です。

個人的に力の入れようも一入(ひとしお)でした(^^;)

 

準備開始!

『見学会』の2日前、設営チーム全員で一気に設営作業に掛かります!

お宅の隅々までチェックをしてから、慎重に設営作業開始!

同じ設営チーム、営業の若手Y本くん、正座でプロジェクターの設営に余念がありません。

各部屋設営も完了し。。。

あとは見学会当日を待つばかり!!

 

そして6月24日、日曜日

『完成見学会』当日

多くの方にお越しいただいて、デザオリフォームの在り方をアピールできました!

 

最後になりましたが、今回、『完成見学会』の開催を快くご了解いただきましたI様ご家族の皆様に心より御礼申し上げます。

そして、生まれ変わったお家でご家族の皆様ですごされる時間を大切にして頂ければ幸いです。

今後とも末永くお付き合いして頂きますようよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 
京都でリフォーム・リノベーションするならデザオ建設にお任せください

開催中のイベントの様子やスタッフブログからの気になる情報をFacebook公式アカウントにて随時配信!

 

色や空間・空気感など、お届けしたい「シーン」の見えるカットを集めていきます。

 

デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら。

 

記事一覧|2018年6月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ