スタッフブログ

スピーカー付きの照明◎

2018/09/18(火) 素材・インテリア

 

こんにちは☺︎

蒸し暑い日が続きますが、夜は段々涼しくなってきましたね。

毎年秋が楽しみです。

季節の変わり目、皆さま体調にお気を付けください◎

 

さて、

ここ数年、続々と新商品が出てきている スピーカー付きの照明 をご紹介します!

 

皆さんは音楽って、何で聴いていますか?

私はCDを再生するのも好きなのですが、Bluetooth(ブルートゥース)であれこれ接続して、スマホの音楽を聴くことが多くなりました。

ワイヤレスイヤホン とか CDプレーヤー(スピーカー) とか…

 

スピーカー付きの照明は、まさに!Bluetooth接続でスマホの音楽を聴くことができるのです(`・∀・´)

 

パナソニックのダウンライトとシーリングライト。こちらはテレビの音も流すことができます!!

テレビにBluetoothが搭載されていなくても、ワイヤレス送信器を接続することで利用できます。

※対応していない機種もございますのでご注意ください。

 

 

ソニーのLED電球スピーカー。

 

 

この電球を使った大光電機のシャンデリアやペンダントライト。

※画像は 各メーカーのホームページより引用させていただきました。

 

音もなかなか良くって、私も個人的にけっこう欲しいです( 笑 )

この夏グランドオープンを迎えた北野展示場「とこしえ」のキッチンでは、パナソニックのスピーカー付ダウンライトが採用されています☺︎

 音質を確かめに、音を浴びに!

ぜひ北野展示場「とこしえ」にお越しくださいませ( ^o^ )

北野展示場「とこしえ」の詳細・ご予約はこちら

 

 
京都でリフォーム・リノベーションするならデザオ建設にお任せください

開催中のイベントの様子やスタッフブログからの気になる情報をFacebook公式アカウントにて随時配信!

 

色や空間・空気感など、お届けしたい「シーン」の見えるカットを集めていきます。

 

デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら。

 

記事一覧|2018年9月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ