スタッフブログ

店舗の生まれ変わりリノベーション

みなさまこんにちは。

リフォームショップ北野店の石原です。

 

先日、北野展示場に、ある会社の社長様がいらっしゃいました。

そこでお話頂いたのが、店舗のリフォームは出来ますか?との事でした。

もちろんです!とお答えしました。

一般住宅からマンション、店舗まで幅広く対応出来るのが注文住宅から産まれたリフォーム部隊。

今回のリフォームは以前、『ユニクロ』だったところを改装して会社にしたいとの事でした。

広い空間は想像できましたが、実際に洋服も棚も何も陳列されていない空間は【からっぽ】でした。

 

 

しかし、そこで今回ご要望されている内容をイメージしながら、

空間を創造してワクワクしている自分がいる事も感じる事が出来ました。

 

そのワクワクを打合せの度にお伝えしたところ、先日、『お任せしたいと思います。』とお返事頂けました。

まだ正式な御契約まで頂いていない状況ではありますが、ここに記載した以上『あの続きはどうなっているの?』、

『店舗リフォームは完成した?』と聞かれた時に『出来ました!大成功です!』とお答え出来る様に、

先に完成ブログをお届け致します。

 

また完成写真も載せますのでお楽しみに。

 
京都でリフォーム・リノベーションするならデザオ建設にお任せください

開催中のイベントの様子やスタッフブログからの気になる情報をFacebook公式アカウントにて随時配信!

 

色や空間・空気感など、お届けしたい「シーン」の見えるカットを集めていきます。

 

デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら。

 

記事一覧|2018年11月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ