スタッフブログ

大阪ガスの研修

みなさまこんにちは。

リフォームショップ北野店の石原です。

  

 

さて今回は先日、研修を受けた大阪ガスさんの報告です。

 大阪ガスショールーム 生活誕生館 DILIPA(ディリパ)京都へ行って来ました。

 

まず始めにおさえておくことから説明をうけます。

もちろん『ガス』と『電気』の比較ですね。

これはわかりやすい。

調理実演で焼き飯、コンロで炊いた白ご飯・油で揚げない唐揚げを食してきました。

直接、炎が出ていて火力を利用しているところでは、やはりガス火が上手かなと思いました。

 

その後は床暖や浴室暖房などをご案内頂きました。

給湯設備では『エネファーム』も売りにされています。

私も何度もこのDILIPAにはお世話になっています。

住宅設備機器(キッチン・風呂・洗面など、各メーカーのものが置いてあり、比較するのに非常に役立ちます。

コンロもここにくれば色んな機種がいっぺんに見られますし、アドバイザーのお姉さんがわかりやすく案内してくれます。

 

ガスにかんする事がたくさん展示されています。

ガスコンロを使った料理教室も開催されています。

ご興味のあるかたはぜひご来場くださいませ。

 

 

 
京都でリフォーム・リノベーションするならデザオ建設にお任せください

開催中のイベントの様子やスタッフブログからの気になる情報をFacebook公式アカウントにて随時配信!

 

色や空間・空気感など、お届けしたい「シーン」の見えるカットを集めていきます。

 

デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら。

 

記事一覧|2018年12月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ