スタッフブログ

今年は暖冬といわれていますが、さすがに朝晩寒くなりましたね。

12月もあと2週間。あっという間に今年も終わり・・・。気持ちばかり焦る今日この頃です。

 さて そんな中 うれしいお引き渡しを迎えたK様邸。

 大人のご夫婦ならではの趣あるリノベーションです。

もともとお住まいを大切にされていて 工事前からいろいろと教わることばかり。

ご夫婦のお人柄と猫ちゃんに癒されながらスタッフ一同心を込めて工事させて

頂きました。

 

夜のK様邸。雰囲気のある ガラスの小さな丸窓を玄関引き戸を入れ替えて移設しました。

 

床材は無垢の無塗装カラマツをお勧めしました。 寒い日も冷たさを感じにくい心地よさで

ゆっくりと時間と共に色づくのが楽しみです。壁も漆喰で仕上げました。

 

こちらは玄関横の小さな個室。前からあった床上がりの収納をリニューアル。

趣のあるガラス戸がすてきです。

 

 

 DKはすっかり新しくなり、隣の和室はもとの良さを残し塗装や張替で生まれ変わりました。色合わせも上手くいって和室の良さを再認識です。

 

 

わかりづらい写真ですが。。犬走りに猫ちゃんの足跡がくっきり。工事中 副監督として毎日がんばってくれた猫ちゃん。ご夫婦の愛情たっぷり幸せな猫ちゃんです。

住まいを大切にすることは生活そのものを大切にすること 。より良くすることだとK様から学んだ気がします。人生の充実期を満喫されるK様    これからも末永くデザオを宜しくお願い致します。

 

 
京都でリフォーム・リノベーションするならデザオ建設にお任せください

開催中のイベントの様子やスタッフブログからの気になる情報をFacebook公式アカウントにて随時配信!

 

色や空間・空気感など、お届けしたい「シーン」の見えるカットを集めていきます。

 

デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら。

 

記事一覧|2018年12月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ