スタッフブログ

中原 守 自己紹介

新しい家族

2019/05/06(月) 中原 守日々のこと

こんにちは北野店の中原です。

新緑まぶしい季節がやってきましたね。

じつは先月、新しい家族がわが家に来てくれました。

 

ジャン!可愛いでしょう。!

2019/2/10生まれ 春太君です。(柴犬)

柴犬の子犬の時期は最高に可愛いです。

3週間前にわが家に来たときは緊張してて食事も残していましたが

最近では食べる量も増え、男の子らしく元気に走り回っております。

 愛犬家コーディネーターの資格も自宅を実践の場として活用してしますが

教本通りには中々上手くいきません。。。

 どうしたらトイレやかみ癖のしつけなど覚えてくれるか?

日々、格闘しています。(ふぅー)

しかし

 

この寝顔には癒されます。

早く家に帰りたくて、しょうがありません。(笑)

この子の成長と共に愛犬家コーディネーターとしても成長できる様に頑張りたいと思います。

PS 今月は私が担当させて頂きましたY様邸の完成現場説明会を5月26日開催させて頂きます。

御施主様のこだわりが随所に光るリフォームとなっています。

詳細はHP等で案内がUPされると思いますので是非、ご来場下さい。

 
京都でリフォーム・リノベーションするならデザオ建設にお任せください

開催中のイベントの様子やスタッフブログからの気になる情報をFacebook公式アカウントにて随時配信!

 

色や空間・空気感など、お届けしたい「シーン」の見えるカットを集めていきます。

 

デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら。

 

記事一覧|2019年5月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ