スタッフブログ

リフォーム工事中の現場です!

2019/09/29(日) 現場でのこと

 

こんにちは☺︎

9月も明日で終わります(驚愕)

最近は、ラグビーも気になるところですが… 女子バレーが好きで応援しています!

スパイクが決まったりブロックポイントが決まる度に泣きそうになるのは私だけですか笑

そして、10月からはいよいよ消費税が10%になりますね。

軽減税率やキャッシュレスのポイント還元について調べてみましたが、なかなかややこしい…

 ひとまず日用品は買っておこうかなという感じです笑

 

さて!

現在稼働中のリフォーム現場を2件ご紹介します◎

クロス貼りの真っ最中です!丁寧に作業をさてれいる職人さんたち。

写真中央に写る柱の左右に間仕切りのロールスクリーンを取り付けます。あらかじめ天井に堀り込みを造っておくことで、ロールスクリーンを巻き上げた際も天井面がすっきりとした印象になります!

 

こちらは、古い梁が見えてくるLDK。梁の存在感…!リフォームならではの仕上がりですね◎

 

どちらも完成が楽しみです☺︎

またレポートします!

 

 
京都でリフォーム・リノベーションするならデザオ建設にお任せください

開催中のイベントの様子やスタッフブログからの気になる情報をFacebook公式アカウントにて随時配信!

 

色や空間・空気感など、お届けしたい「シーン」の見えるカットを集めていきます。

 

デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら。

 

記事一覧|2019年9月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ