スタッフブログ

お引き渡し「子育て世帯もうれしい!家事ラクリノベーション」

 

こんにちは☺︎

もう10日寝たらお正月です…!!!

「  T O K Y O 2 0 2 0  」と発表されたのは、もう6年も前のことらしいです。

6年前… なんと… あぁ恐ろしや笑

2020年も楽しく健康に過ごしていきたいと思います!

 

さて、本日お引き渡しを迎えたお住まいをご紹介します◎

現場レポートと完成見学会にご協力くださった、「子育て世帯もうれしい!家事ラクリノベーション」M様邸です。

(私のカメラの調子が悪く、丸い影が入っています;)

こちらは、将来的に間仕切ることもできるお子さまのお部屋。

ストライプとドット模様のかわいいクロスが楽しい気分にしてくれます!

天井は光が当たるとキラキラ光るクロスを選ばれました◎

 

和室には、上品な和の風合いのロールスクリーンを。

 

 こちら、ミッフィーがひょっこりしている柄のクロス…

めっちゃかわいかったです!笑

 

今回は一部的な写真しかありませんが…

他のお写真はフォトギャラリーにもアップさせていただく予定ですのでお楽しみに◎

 

M様邸 現場レポートはこちら

「子育て世帯もうれしい!家事ラクリノベーション」

 
京都でリフォーム・リノベーションするならデザオ建設にお任せください

開催中のイベントの様子やスタッフブログからの気になる情報をFacebook公式アカウントにて随時配信!

 

色や空間・空気感など、お届けしたい「シーン」の見えるカットを集めていきます。

 

デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら。

 

記事一覧|2019年12月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ