スタッフブログ

1月の現場見学会!

山本敬代 自己紹介

皆様、新年明けましておめでとうございます!

この年末年始は暖かくて過ごしやすかったですね。

我が家は、毎年年末に餅つきをするのが恒例なのですが

今では珍しい 臼と杵 でつきます。

しかも 1斗 です (^_^;) 

ピンとこない量ですよね。。。

一日がかりになります。

なので、雪も降らず、暖かかったので本当に助かりました!

無事に新しい年を迎える事が出来ました。

本年もますますお客様にご満足頂ける家づくりを目指して精進して参りますので

どうぞよろしくお願い申し上げます!

 

さて、1月は、私が設計で担当させて頂いた現場になるのですが

お客様のご厚意で現場見学会を2現場、開催させて頂く運びとなりました。

 一件目は 1/19(日)開催 下京区の現場です。

こちらは、再建築が不可な条件のためリフォームで生まれ変わった

築不詳の町家の全面改装です。

和モダンスタイルの建坪10坪とコンパクトながらも

広がりを感じられる間取りとなっております。

二件目は 1/26(日)開催 山科区の現場です。

 こちらは、新築とリフォーム 山科区で2会場同時開催です!

こちらは、約30坪の敷地に建つ延べ28坪の木造二階建ての

全面改装です。間取りを全面的に見直し、LDKも思い切って二階へ。

6寸勾配の高天井を生かした、とても明るい開放感溢れるLDKになりました!

これから、リフォームをお考えの皆様、是非、この機会に会場へ足をお運び下さいませ。

上記のパースは両現場を担当したインテリアコーディネーターの福井が

作ってくれてた完成イメージパースです。

両現場共に、それぞれの見どころがある こだわりのある家づくりとなって

おりますので、是非この機会に足をお運びください。お待ちしております。

詳細は、近日中にHP掲載予定です!

 

 

記事一覧|2020年1月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ