スタッフブログ

中西 淳治 自己紹介

4Kテレビがやってきた!

2020/02/21(金) 日々のこと中西 淳治

こんにちは! リフォームショップ北野店の中西です。

花粉の飛散でマスクが手放せなくなりました。

新型コロナウイルスより花粉が怖い今日この頃です。

 

ついに大画面4Kテレビが我が家にやってきました。

 以前は,13年前の37型プラズマテレビだったのですが、

8畳のリビングに置くということで55型ブラビアになりました。

 

お正月に見たジャパネットのチラシがきっかけで購入することになりました。

当初は、「大画面4Kテレビがこんなに安いの?」

「ホームシアタースピーカーも付いてるやん!」から始まったのですが、

テレビでYouTubeが見られるということを知ってから俄然その気になってしまいました。

 

リモコンにYouTubeのボタンが付いているだけで感激してしまいました。

スマートスピーカーも搭載されていて、

「OK Google 犬の動画!」とか言って楽しんでいます。

 

テレビの進化はすごいです。

購入までにいろいろな発見があり、楽しい時間を過ごせました。

まだまだ4K放送は少ないですが、大画面で東京オリンピックを見るのが楽しみです。

 

実は、 今までコーナーに置いていたのですが、大きくなって壁がないので置き場に困ってます。

今回の経験をお客様にもフィードバックして行こうと思います。

 

次は、サウンドバーが欲しいなぁ!

 

 

 

 

 

 

記事一覧|2020年2月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ