スタッフブログ

清水 かほり 自己紹介

さくら さくら・・

いよいよ3月も終わりに近づき、昼間は暖房なしで過ごせる気温になりましたね。この3連休 会社の帰り道に通る平野神社では桜のライトアップが始まりました。ただし例年のように飲食のスペースや屋台はなく、歩きながら静かにお花見の様子。。寂しい雰囲気ですが、純粋に桜が楽しめて新鮮な光景ではあります。まだちらほら咲きですけど・・・(笑)

 

さて、少し前ですが 無事お引渡し しましたF様邸。 2階の一部を残しほぼ全面改装工事です。玄関と別の入り口を持つお仕事部屋は 深いグリーンの織物柄の壁に・・。写真ではわかりにくいですが、単色ではなく複雑な色が混じったゴージャスな質感のクロスです。お施主様よりとても気に入いったとのお言葉を頂戴して担当も嬉しい限りです。

床材はウォールナット突き板。暗褐色の心材と白い辺材が独特の表情を生み出します。経年変化も楽しめる床材です。 

 

2階のトイレはスペースに余裕 があったので、奥行のある収納を提案しました。高い位置の吊戸と違い、出し入れしやすく使い勝手の良いカウンター収納です。

 

シンプルスタイルの中にこそ お施主様のセンスが光るF様邸。これからも大切にお家を育てて頂けると思います。たくさんのお幸せが訪れますように。

記事一覧|2020年3月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ