スタッフブログ

大友 明美 自己紹介

明るさの確保!

 コロナの話題で日々が過ぎていきます。

情報として緊急性を感じながらも、

わたくしが所属している西大路展示場前のイオンの駐車場は、絶えず混雑しています。

そこだけを見ていると、なんだか実感がわかない。。。

でもできるだけ自粛してまいりましょう。

手洗い励行を心がけましょう。

この時に学んだつらい経験が将来の糧にしていかなければ!!

くれぐれも皆々様ご自愛を!!

 

さて先日小規模リフォームをさせていただき完成しました。

リビングに窓がほとんどなく、お仕事をされているときには実感がおありになかったのですが、

自宅にいる機会が増え、その暗さを何とか解消できないかとのご相談がございました。

 

両隣は迫っており、壁を開口するのはとっても厳しい状況でした。

そこで!!二階の和室の床(つまりは一階DKの天井)をぶち破り

尚かつ二階の天井(つまりは天井収納庫の床)をぶち破り

天井収納の窓戸天窓から光を取り入れるご提案をしました。

 

二階の天井をぶち抜いたところ!!

 

明るい光がさしています。

 

二階の床をぶち抜いたところ!!

床部分は強化ガラスをのせていますので、

乗っていただいても大丈夫です!!

とても明るくなったと。解放感も感じれてと喜んでいただき安堵の大友でした。

ご提案がご希望に叶うかは、工事が終わってみないと正直わからないものです。

明るさや音のことは特に個人差もありますから、慎重にお話を進めていくのですが、

完成後に喜びのお声を聴くことで、こちらもとても喜ばしい気持ちになります。

お困りごとをしっかりとお聞きし、お客様とお困りごとを共有しながら、

解決するようにご提案をさせていただきます。

あきらめない。最近のモットーです。

お困りごとがありましたら是非ご相談ください。 リフォーム事業部大友でした!!

 

 

 

 
京都でリフォーム・リノベーションするならデザオ建設にお任せください

開催中のイベントの様子やスタッフブログからの気になる情報をFacebook公式アカウントにて随時配信!

 

色や空間・空気感など、お届けしたい「シーン」の見えるカットを集めていきます。

 

デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら。

 

記事一覧|2020年4月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ