スタッフブログ

皆様こんにちは

 

デザオ建設リフォーム営業の 山本です。

 

突然ですが、前回ブログでご紹介した山本家の新しい家族の現状を一枚

 

 

 

小さな水槽で飼っていたグッピー達がこの一か月ほどで旅立ってしまい、、、

 

二つに分けていた水槽を一つにまとめることにしました。

自分の飼育能力の低さのせいでと思うと心が痛いです、、、(*_*;

 

色々調べてみると水槽の状態も影響するそうで、バクテリアや餌の量、水温等色々なことが

ベストではないと良くないとか。

調べれば調べるほど奥が深い。

 

お家時間が増えたので一つの楽しみとなればと軽い気持ちで始めましたが、

がっつりはまってしまいました(^^)/

 

小さな家族の為に良い生活空間を!と日々試行錯誤しております!!!

近々、私の担当させていただいているお客様のもとへご指導いただきにお伺いしたいと思います!!(ノД`)・゜・。

(もちろん私からはお客様のご自宅のご提案をもって!!!!)

 

 

さて、前置きが長くなってしまいましたが、タイトルの通り、Y様邸の全面改装工事が着工いたしました。

 

お出会いは昨年の今頃、本来ならば今年5月より着工する予定でしたが、コロナウイルスの為延期。

ようやく着工することが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

現在解体工事中。

 

また進捗をブログにアップさせていただこうと思います!!

 

完成予定は2021年1月

当初の予定よりだいぶ遅くなってしまいましたが、

Y様に喜んでいただけるよう努めて参ります。

 

Y様どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

本日はここまで。

 

それではまた。

 

 

 

 
京都でリフォーム・リノベーションするならデザオ建設にお任せください

開催中のイベントの様子やスタッフブログからの気になる情報をFacebook公式アカウントにて随時配信!

 

色や空間・空気感など、お届けしたい「シーン」の見えるカットを集めていきます。

 

デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら。

 

記事一覧|2020年9月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ