スタッフブログ

山本 博司 自己紹介へ

紅葉の次は・・・

2020/11/24(火) 山本 博司日々のこと

 

11月も残り一週間となりました。

道には枯れ葉が落ち、秋の終わりを感じる今日この頃です。

 

 

さて、もうすぐ12月。

12月といえば!

そう!クリスマスですよね!!

昔はクリスマスが待ち遠しくてわくわくしていましたが、

 

今ではクリスマスが来ると、すぐ年末、年始。新たな一年・・・

と少し憂鬱になったりもしますが。

 

 

そんな気持ちを晴らそうと、昨年も見に行きました、

亀岡市にあるききょうの里、『夢ナリエ』に行ってきました。

 

今年はコロナの影響もあり、開催するのかな、、、と思っておりましたが、

予定通りの開催でした!

 

 

昨年の行きましたが、今の時期5時ぐらいになると日が落ちるので

イルミネーションの開始時間ぐらいちょうどにいくと人も少なく、

あたりもほんのり暗くなり始めるのでまたそれがきれいだったりします。

 

 

 

 

まずは光のトンネルをくぐり・・・(大興奮の息子)

 

 

 

 

トンネルを抜けると!!(*_*;

(@_@) コメントは控えさせていただきます・・・

 

 

 

 

 

 

写真では伝えきれないのですが、本当に綺麗です!!

入場料は大人500円、子ども200円と

昨年と変わりませんが、やはり500円でこれだけ見れるのはいい!!

山本家の毎年恒例行事の一つとなりそうです。

 

ご興味のある方は是非!亀岡市ききょうの里へ行かれてみてください(^^)/

夕方5時ちょうどにいくのが人も少なくておすすめです!!

 

 

それでは今日はこのあたりで。

 

おまけ

クリスマスツリーの一緒に飾り付け。

 

 

 

 
京都でリフォーム・リノベーションするならデザオ建設にお任せください

開催中のイベントの様子やスタッフブログからの気になる情報をFacebook公式アカウントにて随時配信!

 

色や空間・空気感など、お届けしたい「シーン」の見えるカットを集めていきます。

 

デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら。

 

記事一覧|2020年11月

ページトップへ