スタッフブログ

津田 光庸 自己紹介

ガーデン工事 鋭意施工中

みなさま、こんにちは。

 

コロナによって日常生活が大きく様変わりした

一年もあっという間に残すところ10日間に…。

 

そんな中、今年も多くのお客様に支えられ

一年を終えられることを、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

さて、今回は夏から打合せをはじめ、

年内のお引渡しに向けて鋭意施工中のガーデン工事のご紹介です。

お客様のテーマは2点

 ・洗練されたワンランク上のガーデン空間

 ・そのガーデンを見ながらゆったり入れる浴室

今回はまだ施工中ということもあり、その一部をご紹介。

 

施工前の様子

  

もともとは大きな物置だけがある、雑草が伸び放題の裏庭スペース

はじめて伺った夏の現地調査では蚊が大量に発生…

打合せ中はあちこちが痒かったことを思い出します…笑

 

寒い中、タイル屋さんが施工中です。

この大きなフレームと屋根は、LIXILさんのプラスGという商品で、

ガーデンデザインを演出する大きなポイントとなります。

 

そして、先行して完了したガーデンを見渡せる浴室

こちらはTOTOのシンラを採用

人気の肩湯や大型テレビ、ミストサウナも搭載する至れり尽くせりの浴室

間接照明が極上の入浴を演出します。

試運転中の写真撮影でしたが、このまま入ってみたいと思う浴室に仕上がりました。

 

お引渡しまで1週間、すごもりお正月を快適に過ごしていただけるよう

頑張ってまいります。

 
京都でリフォーム・リノベーションするならデザオ建設にお任せください

開催中のイベントの様子やスタッフブログからの気になる情報をFacebook公式アカウントにて随時配信!

 

色や空間・空気感など、お届けしたい「シーン」の見えるカットを集めていきます。

 

デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら。

 

記事一覧|2020年12月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ