スタッフブログ

山本 敬代 自己紹介

リニューアル開院まであと10日です!

皆さんこんにちは!

本日は梅雨の合間の快晴。朝の通勤電車とバスは割と空いていました。

皆さん、お家でおとなしくしてらっしゃるんですね。

 

さて、六月も終盤に入って参りましたが、以前からブログにも何度か登場しておりました

山川医院様が、10日後の7月1日にリニューアルオープンされます。

まだ、外構工事が少し残っておりますが。

バリアフリー条例の整備基準に適合した道路から出入り口までの経路としての

スロープと階段。

京都市の条例の対象となる建物は、用途及び規模に応じて一定基準の

バリアフリー整備が義務付けられています。

又、今回は同時に新たに昇降機を設置するためその申請もしております。

一般の住宅と異なり、医院のような不特定多数の方が利用するいわゆる特殊建築物は

法や条例で様々な規制があり、用途や規模によっても内容が変わってきます。

弊社では、住宅以外にも、医院のような特殊建築物の改装・申請手続き等もさせて頂いておりますので

まずは、ご相談をお待ちしております。

山川医院様 整形外科・内科   ←HPです

 

 
京都でリフォーム・リノベーションするならデザオ建設にお任せください

開催中のイベントの様子やスタッフブログからの気になる情報をFacebook公式アカウントにて随時配信!

 

色や空間・空気感など、お届けしたい「シーン」の見えるカットを集めていきます。

 

デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら。

 

記事一覧|2021年6月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ