スタッフブログ

大友 明美 自己紹介

大安吉日 10/4より着工します!!

令和3年もあと3ケ月。

暑かった季節もようやく秋めいた風になってきました。

気温差が激しいので、くれぐれも体調管理気をつけたください。

 

10月4日大安吉日からマンションの浴室・洗面改装工事が始まります。

施工前はこちら

  施工前はこちら

 

施工前はこちら2

 

 お施主様は2匹の猫ちゃんと住まれていますので工事中少し心配です。。。

と申し上げましたら、きっと寝室の別途の隅にじっとしていると思うので。。とのことでした。

初回伺ったときもそういえば近くには来てもらえず、私も何度か伺ううちに安心してくれたのか、

写真を撮らせてくれるまでフレンドリーな関係を持ててうれしく思っています。

 工事の者も動物好きの面々ですので工事完了まではフレンドリーな関係を持てるといいなぁと思っております。

施工中はお施主様も仕事をされていますので、現場管理は安心してお任せください!!

むしろ、解体の日などはご不在の方がストレスが無くていいかもしれません。

 

お施主様にご了解の上、猫っちゃんをご紹介します!!

 

 

 お施主様にご了解の上、猫っちゃんをご紹介します!!

 

お施主様にご了解の上、猫っちゃんをご紹介します!!2

めっちゃ!可愛い!!!

猫ちゃんもいいなぁと少々浮気心が。。。

めめ(我が家のわんこ)ごめん!!

 
京都でリフォーム・リノベーションするならデザオ建設にお任せください

開催中のイベントの様子やスタッフブログからの気になる情報をFacebook公式アカウントにて随時配信!

 

色や空間・空気感など、お届けしたい「シーン」の見えるカットを集めていきます。

 

デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら。

 

記事一覧|2021年10月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ