スタッフブログ

山本 博司 自己紹介へ

施工は一日で!

みなさまこんにちは。

 

都大路店の山本です。

 

本日は施工が一日で終わってしまう工事を2つご紹介いたします!!

 

 玄関

工事前

工事前

工事中

工事中

 

既存の玄関の枠をしたまま、少しサイズの大きな新しい枠を覆うように取り付けることから

カバー工法なんて言われたりもします。

外壁も、室内の壁も傷つけることがないので、工事費用も、安く。

日数も一日で終わってしまうので、安心です。

 

玄関は人の出入りも多く、外部に面する扉にもなるので、長い年月住まれていると、

傷やへこみもあちらこちらに出てきますよね。

気にはなっても玄関を交換するのは大変!と思っておられるお客様がおられましたら、

是非ご検討ください!

デザインもカラーも多種ございます!!

 

 

 

テラス屋根、テラス囲い

工事前

 テラス屋根、テラス囲い

 

工事後

二階のバルコニーにはテラス囲いを、一階にはテラス屋根を。

 

二階のバルコニーにはテラス囲いを、一階にはテラス屋根を。

バルコニーのテラス囲いは近隣の方の視覚も遮るようすりガラスに換気もできる引き違い窓付きです。

雨の日もしっかり日光を取り入れ洗濯物が干せます!

 

こちらの工事も同時施工で一日半にはなりましたが、

別々に工事しても一日で完了します。

 

 

その他にも意外に工事日数がかからない工事はございます。

お客様のお悩みももしかすると一日?半日?で解決できるかもしれません。

 

まずはお気軽にご相談ください。

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

 
京都でリフォーム・リノベーションするならデザオ建設にお任せください

開催中のイベントの様子やスタッフブログからの気になる情報をFacebook公式アカウントにて随時配信!

 

色や空間・空気感など、お届けしたい「シーン」の見えるカットを集めていきます。

 

デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら。

 

記事一覧|2021年12月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ