スタッフブログ

リフォームキャンペーン

皆様、こんにちは。

 

 

最近本当に寒いのですが、お掃除の時に北野展示場に入るといつも中の暖かさに驚きます。

というのも、北野展示場の断熱性能はG2(冬でも室内温度が13℃を下回らない性能)を搭載しておりますので、

冬の寒い日でも、いつも暖かく過ごすことができます。

暖房をつけるとさらに省エネで長く暖かさを保ってくれるので、電気代の節約にもなるんです。

 

さて、本日は断熱性能に関するお施主様向けのリフォームキャンペーンをご紹介させていただきます。(来年の2月28日まで行っております)

対象は内窓・玄関ドアの改修工事になります。

内窓は結露の軽減や、ガラスの種類によっては強い日差しをカットできたり、遮音・防犯等々1つの工事で多くのメリットが得られる商品となっております。(YKK   マドリモ)

 

玄関ドアも、結露対策や断熱性の向上はもちろん、経年劣化して閉まりにくい、重くて開け閉めが大変等のお悩みを解決する事が可能です。(YKK  ドアリモ)

どちらとも1日で終わり、さらに京都市のすまい補助金のご案内も可能です!予算がなくなり次第終了

 

 

 

現在お悩みのお施主様も、デザオ建設が初めてのお客様もお気軽にご相談ください!

 

 

 

 

 

 
京都でリフォーム・リノベーションするならデザオ建設にお任せください

開催中のイベントの様子やスタッフブログからの気になる情報をFacebook公式アカウントにて随時配信!

 

色や空間・空気感など、お届けしたい「シーン」の見えるカットを集めていきます。

 

デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら。

 

記事一覧|2021年12月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ