スタッフブログ

宮本 友里 自己紹介へ

おしゃれで便利なマグネット

 皆様、こんにちは!

2022年もはや1か月が経ち、過ぎゆく時間のはやさに驚いております。

今年の抱負、コロナ禍でも楽しめる時間をもつ。

何か好きなことに没頭できたらいいなぁ~と思う今日この頃です。

 

さて今回はおしゃれで便利なマグネットについてのお話です。

お客様から壁にマグネットボード設置のご要望を多く頂きます。

マグネットボード設置

各メーカーからもマグネットに関する商品がたくさんでています。

上の写真はドアにマグネット機能のあるパナソニックのベリティスドアです。

 テーブル、キッチンカウンター、洗面台の上のゴチャゴチャを

壁面にきれいに整理できるのが魅力ですよね。

 

下の写真は鏡横に白色木目調のマグネットボードを設置

マグネットボード設置2

最近は浴室内に必要は小物は全てマグネット用品を使用される

方もいらっしゃいます。

マグネットボード設置3

上写真の左下はドライヤーホルダー、かさばる小物類も場所をとらなくて便利!

掃除が大変なキッチン、浴室廻りにはとてもいいかも。

是非とりいれてみてはいかがでしょうか✨

 
京都でリフォーム・リノベーションするならデザオ建設にお任せください

開催中のイベントの様子やスタッフブログからの気になる情報をFacebook公式アカウントにて随時配信!

 

色や空間・空気感など、お届けしたい「シーン」の見えるカットを集めていきます。

 

デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら。

 

記事一覧|2022年2月

ページトップへ