スタッフブログ

山本 博司 自己紹介へ

電気工事不要!とっても便利

 

 

皆様、こんにちは

 

デザオ建設リフォーム・リノベーション事業部営業の山本です。

 

 

前々回のブログで施工が一日で完了する工事をご紹介させていただきましたが、

その中で玄関ドアの工事にグレードアップすることでさらに便利な機能をご紹介させていただきます。

 

 

まずはビフォーアフターをご紹介。

ビフォー

 

ビフォー

 

アフター

  LIXIL  リシェント

 

   LIXIL  リシェント   

 

 

ここで注目していただきたいポイントがこちら↓

 

ここで注目していただきたいポイントがこちら↓

 

鍵穴の上についているものです。

 

こちらは電子錠になります!!

電子錠への工事は新たに配線を繋げたりと大変なことも以前はありましたが

今ではそういった大変な配線工事も不要の電子錠もあります。

電池式になり、電池の残量も減ってら事前にランプが点滅し教えてくれます。

また、万が一の時もいつも通りの鍵も使って出入りはできるので安心です。

 

私も家に帰るとき、鍵を探して玄関前であたふた、したりすることがありますが、

電子錠にすると、車の鍵と同じように持っているだけで、電子錠のセンサーをタッチすると

反応し解除してくれます!!!

電子錠のセンサーをタッチ

 

カードキータイプもあり、2パターンから選べます。

 

 カードキータイプもあり、2パターンから選べます。

 

カードキータイプもあり、2パターンから選べます。2

 

カードキータイプもあり、2パターンから選べます。3

玄関は家の印象をガラッと変えてくれます。

玄関リフォームをご検討中のお客様は是非、電子錠も合わせてご検討されてみてはいかがでしょうか?

 

どうぞお気軽にご相談ください。

 

それではまた!

 

 
京都でリフォーム・リノベーションするならデザオ建設にお任せください

開催中のイベントの様子やスタッフブログからの気になる情報をFacebook公式アカウントにて随時配信!

 

色や空間・空気感など、お届けしたい「シーン」の見えるカットを集めていきます。

 

デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら。

 

記事一覧|2022年3月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ