スタッフブログ

きつ~い日差し

2022/04/22(金) 日々のこと

 

皆様、こんにちは!

 

この頃は気温もぐっと高くなり、日差しも強くなりましたね。

今年の夏はどのくらいまで暑くなるのか……。恐ろしさを感じます。

 

日差しが強いと、肌の日焼け等が気になってきますよね?

それと同じように、実は家具や床にも日焼けは起こります…。

お気に入りのソファや絨毯、床材、できるだけ長く綺麗に保ちたいですよね(^^)/

 

対策として、UVカット効果のあるレースカーテンを採用する、UVカットフィルムを貼る等…色々ございますが…。

内窓の設置でも、同様に紫外線をカットする事ができます!

内窓の設置でも、同様に紫外線をカットする事ができます!

(㈱YKK ap様より)

 

内窓でしたら、紫外線カット効果だけでなく、断熱性能が上がり、エアコン効率が良くなる事で電気代の節約に繋がったり、

結露軽減や遮熱・遮音効果もありますので、日々の生活がより快適になる事間違いなしです!

 

そして、今なら何と補助金の対象になるかもしれません。

内窓の他に、キッチン・お風呂・トイレ・洗面所も対象となる場合がございます。

せっかくのお得な制度、是非とも活用していきましょう!

 

 

 

 

 
京都でリフォーム・リノベーションするならデザオ建設にお任せください

開催中のイベントの様子やスタッフブログからの気になる情報をFacebook公式アカウントにて随時配信!

 

色や空間・空気感など、お届けしたい「シーン」の見えるカットを集めていきます。

 

デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら。

 

記事一覧|2022年4月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ