スタッフブログ

山本 敬代 自己紹介

間口3間建坪16坪の家

皆様こんにちは!

辛い花粉のシーズンがようやく終わりを告げそうで

ホッとしております。

今年も長かったです。。。

さて、約一年前に初めてお出会いさせて頂いたお家が

無事、完成致しました。(先日のコーディネーターのブログにも掲載させて頂いております)

 

間口約3間の奥の深い間取りの家で、築年数は不詳 

建物を見た限りでは、おそらく昭和初期かと思われます。

今回は、一階オールスケルトンの全面リフォームです。

今回は、一階オールスケルトンの全面リフォームです001

今回は、一階オールスケルトンの全面リフォームです002

写真に通り土間の部分が映っておりますが

この部分の構造を生かして

今回は対面キッチンやパントリーや納戸等を配置させて頂きました。

今回は対面キッチンやパントリーや納戸等を配置させて頂きました。

 

 

 

 

残ってくる柱や壁もとてもかわいらしくコーディネートされていて  見どころポイントになっています。

残ってくる柱や壁もとてもかわいらしくコーディネートされていて

見どころポイントになっています。

しっかりと、耐震補強もさせて頂きましたので

安全・安心してお過ごしいただけるお住まいになりました。

今後とも、末永くよろしくお願い申し上げます。

いつもの近所のお散歩コース野鳥遊園。

いつもの近所のお散歩コース野鳥遊園。

ヤマザクラが綺麗な新緑に代わってました。

綺麗な小鳥たちがたくさんいたのですが、写真を撮ろうとすると

逃げられ、逃げられの繰り返しで残念無念。

今度は変装して挑戦してみます。。。

 
京都でリフォーム・リノベーションするならデザオ建設にお任せください

開催中のイベントの様子やスタッフブログからの気になる情報をFacebook公式アカウントにて随時配信!

 

色や空間・空気感など、お届けしたい「シーン」の見えるカットを集めていきます。

 

デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら。

 

記事一覧|2022年5月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ