スタッフブログ

皆さまこんにちは!

暖かくなってまりましたが、朝晩はまだプルプル震え気味の山本です。

 

さて、北の方でリフォームさせていただいてる現場が大分出来上がってまりました。

築60年ほど経っていたのもあるのですが、かなり老朽化していました。

加えて地盤が一部弱い部分もあり、地盤補強もさせていただきました。

 柱はかなり入替をさせて頂き、

耐震補強の評点0.55から1.22まで上げさせていただきました。

断熱材も壁・天井しっかり入っています。

これで、夏涼しく冬暖かい家

ご家族が、安心してお過ごしいただける家になります。

なかなか、京都には、建て替えが難しい家が多くありますが、

リフォームでも、耐震・断熱工事でご満足いただける

家づくりが可能ですので、是非、ご相談お待ちしております。

 

先日、兵庫県立美術館で、ゴッホ・アライブをやっていたので行ってきました。

40台のプロジェクターと映画館品質のサウンド音響が融合した

ダイナミックな映像体験が楽しめるものでした。

ッホってやはり人気がありますね。会場はすごい人でした。

 
京都でリフォーム・リノベーションするならデザオ建設にお任せください

開催中のイベントの様子やスタッフブログからの気になる情報をFacebook公式アカウントにて随時配信!

 

色や空間・空気感など、お届けしたい「シーン」の見えるカットを集めていきます。

 

デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら。

 

記事一覧|2023年4月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ