スタッフブログ

いよいよ梅雨入りの季節ですね。色々な風邪も流行っていて 体調を崩しやすい時期ですが しっかり体調管理をして乗り切りたいものです。

さて、2日前にお引渡ししました M様邸。市内中心部の高層マンション最上階のリノベーションです。当初 フルリノベでも・・との計画をされていましたが、浴室洗面などの水回りも既存を残し  間取りを大きく変えないプランをご提案した案件です。お子様達が受験などで個室を必要とされる年代でもあり、結果的には 今現在必要とされているポイントを上手に整理した 賢いリノベーションになりました。

 

撮影するタイミングが悪く 肝心なLDKが引きで撮れておらず残念ですが・・汗。。 

 

 全体像はパースでイメージして頂けると。。

 

 

キッチン対面の垂壁を撤去。造作棚は小さな家電も使えます。

 

 

主寝室にはWICとデスクも造作。

 

 

室内の高窓は 唯一窓のない主寝室に取付けました。プライバシーを確保しながら自然光を取り入れることができます。

 

 M様  ご計画から 竣工まで長い期間お付き合い頂き本当にありがとうございました。今後ともデザオをよろしくお願い致します。 

 
京都でリフォーム・リノベーションするならデザオ建設にお任せください

開催中のイベントの様子やスタッフブログからの気になる情報をFacebook公式アカウントにて随時配信!

 

色や空間・空気感など、お届けしたい「シーン」の見えるカットを集めていきます。

 

デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら。

 

記事一覧|2024年6月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ