スタッフブログ

大友 明美 自己紹介

久しぶりのストレス解消!!

2014/11/18(火) 大友 明美

  ここ最近急に冷え込んできました。

 毎朝車で通勤をしていますが、ちょうど新堀川久御山の気温標示が一桁台になってくると

 本格的な冬を感じます。最近は6℃~7℃。。。とうとうダウンジャケットの登場です。

 日中との温度差に体調を壊さないよう気をつけてくださいませ。

 

  さて先日のお休みに久しぶりに行ってきました!!UFJもといUSJ!!

 いつもどっちかこんがらがるんです。。。

  関西弁?で云うとまちがいない。ユニバ!!!

 ユニバで開催される倖田來未のクリスマス・野外コンサートのチケットが当たったので、

 娘に誘われて行ってきました。

 開演は11時なのでゆっくり出発かと思っていたら大間違い!!

 9時のオープンには到着ということで、お休みなのに寒い中早起きして~

  

   

  すっかりクリスマスの雰囲気満開でした。

   

 

 野外ステージが小さく見えています。コンサートの写真は撮ること叶わずでした。

 オープン後すぐの時間ですでに多くの人が集まっていました。

 席が決まっていないので、約2時間開演まで寒い中立ちっぱなしで陣地取り。

 色々苦労の甲斐あって約1時間半のコンサートは盛り上がり最高潮!!

 

 コンサートの後は、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライトにだけ乗ってきました。

 

 

 コンサートもジェットコースターも大きな声を出すってほんとスッキリするんですよね。

 今回もほんとにスッキリしてきました。日頃のストレス解消!!!

 久しぶりに娘とも一緒にいれてホントに楽しい一日でした。

  夜のクリスマスイルミネーションや他のアトラクションも気になりながらも、

 コンサートとジェットコースターですっかり満足し、早くに帰ってきました。

 今度は平日に行ってエクスプレスパスを買って、いっぱい楽しもうっと!!

記事一覧|2014年11月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ