スタッフブログ

大友 明美 自己紹介

家族が増えました。

2021/01/23(土) 日々のこと大友 明美

今年に入りとうとう緊急事態宣言が発令されました。

皆様体調は大丈夫でしょうか?

以前に比べて自粛ムード・危機感が低いように思います。

もう一度ステイ・ホーム!!

 

秋ごろからは外食することもなく、楽しみの温泉に行くこともなく

自粛しておりましたが、その矢先!!

本当に不思議な縁で家族が増えました。

 

癒しを求めて会いに行ったワンちゃん。

 

とてもかわいかったのですが、

その横でうごめく毛布がありまして、娘もいつ来ても毛布にくるまってるみたく、

普通ならやり過ごすところ、たまたま店員さんが、まだ2ケ月で寝てばかりでと。

会いますか?とお声をかけてくれて。。。

あったとたん雷⚡⚡⚡に打たれてしまいました。

 

 

 

それから悩むこと数日。。。

これから家族として迎えて最後までお世話ができるのか?

老々介護への恐怖もあり。。。

退職までは一人ぼっちにさせてしまうことに対する申し訳ない気持ち。。。

(ゲージの中で大半過ごすことになってしまう。。。)

3年前に亡くしてしまったロスからようやく立ち直ったばかりでと思いながらも

主人の反対を押し切って家族に迎えること決心しました。

この子がいいと!!

名前はめめと決まりました。(娘が名付け親です)

 

家族に迎えてから日々に張り合いが出てきました。

めめのことを思うと自然に口角が上がり笑顔になる自分。

ステイホームが苦にならない!!

めめとのご縁に感謝ですっ!!

ほんとに今のタイミングで会えたからこそ家族になれたと感謝しています。

 

お客様との出会いもご縁が大切です。

これからしばらくお客様とのご縁を大切に努めてまいります。

 

追記

反対していた主人も今ではでれでれの親ばかです。

子育てを終えた夫婦には会話も弾むきっかけになったみたいで。。

これから時々親ばかをお披露目致します。どうぞ宜しくお付き合いください。

 
京都でリフォーム・リノベーションするならデザオ建設にお任せください

開催中のイベントの様子やスタッフブログからの気になる情報をFacebook公式アカウントにて随時配信!

 

色や空間・空気感など、お届けしたい「シーン」の見えるカットを集めていきます。

 

デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら。

 

記事一覧|2021年01月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ