スタッフブログ

ナショナル オーメイドキッチン

みなさまこんにちは。

リフォームショップ北野店の石原です。

まだ現役でお使い頂いているキッチンの側面にある乾燥機のメンテナンスに伺いました。

この乾燥機はパナソニックがナショナル時代にオーメイドというシリーズのキッチンを販売していました時に、

乾燥機の機能だけ充実させたオプション品です。

かなり前に生産終了したキッチンですが、数年前に別のお家へメンテナンスに寄せて頂いた時には、

もう部品供給がされていなくて直せないとの回答。

今回はまだ部品が残っている箇所の故障だったので、なんとか修理出来る事がわかりました。

この乾燥機をお使いの方はすでに壊れて収納になっているか、

すでにキッチンごと取り替えておられる方もたくさんいらっしゃると思います。

そんな中、現役で働いている乾燥機を見た瞬間、あ~まだ元気に動いてるんだなとうれしくなりました。

丁寧にお使い頂きながら、故障する度にメンテナンスして頂いている状況を見て、

大事に使われている事が伺えましたので、このまま出来るだけ長くお使い頂けたらと思った一コマでした。

 

ちなみに同居しているワンちゃんも一緒に年をとり、16歳になりました。

キッチンに負けないで長生きしようね。

 

→毎日更新!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら

 

記事一覧|2017年07月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ