スタッフブログ

堀田 郁代 自己紹介

北野新店、カウントダウン!

北野新店は工事が着々とすすみ、足場も解体されて、今現在の姿はこんな感じ。

オーソドックスなシルエットながら、ディテールに設計尾関のこだわりが感じられる建物の廻りを、

常日頃は町家の坪庭などでその腕を磨いておられる 庭師の植正さんが、尾関の当初からのこだわりだった

「雑木風」の植栽を仕込んで行っておられます。CGで仕上がりの可視化が当たり前な風潮の昨今、

超アナログなプレゼンを頂き、想像力に欠ける我々は内心少しだけどきどきしておりましたが、

仕上がるにつれ、カタチまで吟味された木々が風にそよぐのを見ながらテンションが上がってきております。

建物の北西角には、建物のメインイメージでもある 梅を配してもらいました。

春には花をほころばせ、モデルハウス「とこしえ」とともに上七軒の新たなシンボルに育ってくれればいいなあと。

さてさて。何はともあれ グランドオープンは 8月11日12日。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

 

 
京都でリフォーム・リノベーションするならデザオ建設にお任せください

開催中のイベントの様子やスタッフブログからの気になる情報をFacebook公式アカウントにて随時配信!

 

色や空間・空気感など、お届けしたい「シーン」の見えるカットを集めていきます。

 

デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら。

 

記事一覧|2018年07月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ