スタッフブログ

宮本 友里 自己紹介へ

秋の植物園

2022/10/11(火) 日々のこと宮本 友里

皆様、こんにちは!

気持ちいい秋の気候がつづき、空の美しさに秋を感じますよね。

先日のお休みに北山植物園にお出かけしたお話をさせて頂きます。

紅葉にはまだはやく、でも自然のなかでのんびり過ごしたくて

久しぶりに北山植物園に行ってきました。

正面門を入ってすぐに秋の代表花のコスモスが色とりどりに咲いています。

その先にはバラ園が、ちょうど年に2回春、秋がバラの見頃だそうです。

バラの香りが一面にただよい、多くの種類に圧倒されます。

それぞれの品種の名前を見てると日が暮れてしまいそうなので

美しいバラたちをあとにひとまず、近くの噴水のある沈床花壇へ。

秋なのに、まるで南国のようなカラフルな花々,蝶々が舞、噴水の水しぶき、

目の前のベンチに座り美しい景色をのんびり眺めてリラックス~✨

今回は時間がなくて行けなかったのですが、次回は観覧温室もお訪れたいな~♪

と~ってもリフレッシュできるいいところでした、秋のおすすめスポットです

 
京都でリフォーム・リノベーションするならデザオ建設にお任せください

開催中のイベントの様子やスタッフブログからの気になる情報をFacebook公式アカウントにて随時配信!

 

色や空間・空気感など、お届けしたい「シーン」の見えるカットを集めていきます。

 

デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら。

 

記事一覧|2022年10月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ