スタッフブログ

皆様こんにちは。

昨日は 昨年から何度もお打ち合わせを重ねたT様邸。待ちに待った お引渡しを迎えました。

お施主様のこだわりと現場スタッフの気持ちを込めたお家の完成です。

  

無垢ならではの肌さわりが気持ち良い ボルドーパインの床。

建具はレッドパイン材に奥様こだわりのオイル塗装でお化粧しています。

 それぞれの経年変化も楽しみです。キッチンレイアウトも色々な形を検討した結果、 収納を対面側に設置。

キッチン本体を壁付けにすることで  フードが壁側に納まり ダイニングがすっきり。

 

 

 家電収納部はガス炊飯器が使える仕様に。

 

ネイビー系のタイルにエメラルドグリーンのクロスを差し色にした造作壁とカウンター。

テーブルもオーダーで製作しました。テーブル下にはカフェみたいに荷物置きの棚も取付。

 

トイレは楽しい柄物クロス。色のトーンを抑えているのでシックな仕上がりです。

グレーの便器でまとまりのある空間に。

洗面室は乾太くんを洗濯機上に設置したため大工さんが踏み台を作ってくれました。

 

 

1階個室と2階の主寝室。

 

個室はご家族それぞれのテーマカラーを。

 

 もうすぐお引越し。新しいお家でご家族皆様がお健やかで ますますご多幸でありますように…。

 そして今後とも末永くデザオを宜しくお願い致します。

 
京都でリフォーム・リノベーションするならデザオ建設にお任せください

開催中のイベントの様子やスタッフブログからの気になる情報をFacebook公式アカウントにて随時配信!

 

色や空間・空気感など、お届けしたい「シーン」の見えるカットを集めていきます。

 

デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら。

 

記事一覧|2023年02月

ページトップへ