スタッフブログ

大友 明美 自己紹介

自然ってすごいなぁ

2013/11/28(木) 大友 明美

 こんにちは!リフォーム事業部の大友です。

 急に寒くなった今日この頃・・・皆様お元気にお過ごしでしょうか?

 慌ただしい日々に追われながらも、季節の移り変わりの中でこれまであまり遭遇しなかった事が続きました。

 自然現象PARTⅠ。。。

先日朝9時頃に亀岡のお客様宅へ訪問する途中のこと。。。

朝一番~宇治から京都市内にかけて雲一つない晴天の秋日和に、ルンルン☆ドライブ気分で車を走らせていると・・・

老ノ坂峠を越えたあたりから、前が見えないくらい霧がかかってきました。

こんな事はあまり経験がなく、驚いてばかり!!!せっかくのドライブ気分が一転

安全運転に集中し、ようやく亀岡のお客様宅に到着。。。。。。

約二時間の打ち合わせが終わり。。。お宅を出ると。。

なんと朝よりももっと秋晴れの天気にまたまた驚き!!!!!

お客様が’’亀岡は霧の濃い朝は昼からいいお天気になるんですよ’’とおっしゃったことを実感し、

’’太陽光発電は亀岡ではねぇ・・・’’この自然現象のせいかも・・・と納得のお天気でした。

 

自然現象PARTⅡ。。。

久々に虹を見ました。雨の中の虹だったんですが・・・

しばらく車ではしっていると。。。。その虹がいつしか2本のラインを空に描いていました。

こんな経験は初めて!!と思えるくらい感動し、心驚かせていました。

いいことがありますように・・・

思わず心の中でつぶやいていました。。。皆様にもいいことがありますように。。。祈念しつつ

記事一覧|2013年11月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ