スタッフブログ

堀田 郁代 自己紹介

2017年初春。マンションリノベーション着工、デス

皆さんこんにちは、リフォーム事業部プランナーのほったです。

このたび、マンション7Fに新居を購入されたお客様の工事が着工いたしました。

写真の通り、まだ綺麗な内観ですが、ライフスタイルとテイストに合わせたとてもプライベート感満載のこだわり空間に向けた計画です。

チークのフロア材が主役のご計画、キッチンはそのまま使用されるのですが、こだわりの無垢材を入れる為の防音マットといずれお迎え予定のお猫さま(という想定のおうちも、最近多いような気がします)にも好評を博するはずの床暖房の為にフロアレベルが変わるため、いったん取り外し、さらに間仕切りを整理して。。。ということで撤去後の床をまず、左官屋さんが整えて下さったところ。

床に黒く見えているところが間仕切り撤去後の凹凸を左官屋さんが整えて下さった部分です。これがめくれるものは全てめくった状態。テレビコンセントの増設などもこのタイミングで仕込んで行きます。

キッチンの配管はこういう風にキッチン背面を通ってパイプスペースに接続されています。

今日はお客様にも現場に足を運んでいただき、現状をご覧頂きました。

さて、紆余曲折の末ご決定いただいた床ありきのインテリアがどのような感じで仕上がるのか・・・これからがまた 楽しみです^^

記事一覧|2017年01月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ