スタッフブログ

大友 明美 自己紹介

祝!!T様邸完成お披露目会

 

ようやく春めいてきました。

 先日着物姿の親御様を見かけました。卒業式の季節ですね。

私事ですが、今年の春、息子が大学を卒業し、来月からは新社会人。

ようやく赴任地も東京に決まり何だか気ぜわしい春です。

気ぜわしいだけで、すでに親の出る幕はなし。。。

時間の経過の早さに少々呆然としている今年の春です。

 

 さて昨日のブログでお知らせしておりましたT様邸のお披露目会。

ご近所の方が奥様のお声掛けできていただきました。

各所のご説明は私の出る幕がないくらい奥様がご説明くださっていました。

奥様のお話は説得力があるなぁと私自身も聞き入っていました。

どのお宅でもそれぞれの思いがあり、それぞれのストーリーがあります。

お客様の思いを実現できるご提案をし完成を迎えるとほんとに感慨深いです。

T様本当に有難うございました。

 

最後にこだわった一部をご紹介。。。

3階をリビングにし、愛犬が落ちないことと光熱費を考え

階段部分に天井までの建具を設置しました。

閉塞感がないよう建具もガラス部分の多い建具にしました。

階段上の部分は以前は押入だったのですが、リビングに取り込み階段に光が差し込むように窓をつけました。

階段の床の上がった部分はベンチになります。

収納下の空間は愛犬のゲージの指定場所となります。。。等々

いろんなお客様の思いを形に出来るようにご提案を心がけ日々頑張っています!!

記事一覧|2016年03月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ