スタッフブログ

板東 護 自己紹介

愛犬と一緒のクリスマス

2016/12/25(日) ペット住まう板東 護

皆様、2016年のクリスマスはいかがお過ごしですか。

早いもので今年もあと一週間。

今年初めに立てた目標にどれだけ近づけたかなと振り返る年末。

さて、クリスマスと言う事で事務所に飾っている犬の置物もドレスアップ!

少し困惑した表情に見えるのは私だけでしょうか。。。

ハロウィンやクリスマスで仮装を楽しむのは人間だけでなく、

最近は犬や猫といったペットも一緒に楽しむことが出来るアイテムが充実しています。

 

一緒に楽しめると言えば、クリスマスにも欠かせないケーキ。

先日、山科店では「愛犬と楽しむ暮らし」セミナー&ワンちゃん用ケーキ作りを行いました。

ワンちゃんでも安心して食べられる材料を使ったバナナケーキを作りに皆で挑戦。

材料を混ぜオーブンに入れると、美味しそうな匂いに待ちきれなく、ソワソワするワンちゃん達!

試食の際には一つじゃ満足できず、もう一つとおねだりするワンちゃんも。

家族がケーキを楽しんでいる横で、いつも寂しい表情をしていたワンちゃんもこれで笑顔になれますね。

 

リフォームショップ山科店では、愛犬と楽しく暮らせるアイテムはもちろん、

更に楽しむことが出来るレシピなんかも取り揃えております。

是非、ワンちゃんと一緒に遊びにお越しください。

 

記事一覧|2016年12月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ