スタッフブログ

山本 博司 自己紹介へ

ミーンミンミン。。。

皆様 こんにちは!!

セミです!!!!!

※昆虫が苦手な方・・・大変申し訳ございません、、m(_ _)m

改めまして、こんにちは!山本です!

写真は今朝、清々しく!そして心地よい鳴き声で!

私を起こしてくださいました心優しいセミさんでございます。(T_T)

感謝の気持ちを込めて写真を撮らせていただきました。w(T_T)w                       (明日はどうか家のベランダで鳴かないで下さいお願いします。)

と梅雨明けの予感と本格的な夏の訪れを実感した出来事でした。

 

さて、今回はそんな梅雨の時期に天候にも恵まれ工程通りに無事完了しました、右京区T様邸の外壁工事のご紹介をさ

せていただきます。

before 

 

庇のタイルがヒビ割れ、浮き上がりいつ落ちてきてもおかしくない状態でした。

after

タイルを全部めくり、モルタルで仕上げ、最後は吹き付け塗装で仕上げました。

天候にも恵まれ、出来上がりもお客様には大変喜んでいただけました。

工期は約一週間。梅雨の時期の工事でも工事中にはほぼ雨が降ることなくお客様のご協力もあり無事に完成することが

できました。

工事のきっかけはお客様の「タイルがひび割れてるからちょっと見てくれない?大丈夫かな?」というご相談でした。

皆様もちょっと気になる。大丈夫かな?といった事がありましたらお気軽にご相談下さい!

お悩み解決!そして快適な暮らしをご提案させていただきます!!

 

 

記事一覧|2016年07月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ